ザブトン海峡・航海記

息抜き♪

2015年4月21日

「ザ・フルーツ」は宮崎県都城市の公演を終え、残りは厚木市と盛岡市の2ヶ所となった。
始まれば、あっという間である。
大分から都城に移って、都城市は夜の公演だったので、昼間の空いている時間に都城市出身で実家に戻った井之上くん以外の皆で、中島淳彦推薦の鯉を小林市まで食べに行った。
魚大好きなボクだが、どうも鯉は苦手で積極的には食べないのだが、あまりに熱心に中島君が誘うものだから行ったら、成る程美味かった〜♪
清流で飼っているせいか、身にクセがなく、身が締まっていて味がしっかりしている。
酢味噌無しでもイケる鯉の刺身なんて始めてだった。
何でも先入観ナシでトライしなくちゃダメだなぁ〜
写メは、鯉を飼っている池のワキでの1枚。
良い息抜きになりました♪
残りも全力でやりますよ〜!
〓春風亭昇太〓