ザブトン海峡・航海記

金沢独演会♪

2016年5月11日

先日、金沢の独演会に行ってきた。

もう何年も続けている楽しみにしている会です。

金沢のお客さんは、なんとなく上品で、最初は静かに聞いていて…あれっ、きょうは大人しいのかな?
なんて思っていると、突然ほぐれた感じでウケ始めて、最後はいつもノリノリの客席になるという、やっていて演りがいのある、面白い独演会だ。

今回のお客さんも、ありがとうございました。

客席には、以前ロケの事を少しお知らせした映画「ママごはんまだ」の白羽弥仁監督が来てくれていて、金沢の寿司屋で一杯やりました。美味し♪

金沢と中能登町のロケも楽しかったなぁ〜

映画の情報はまた。

〓春風亭昇太〓