ザブトン海峡・航海記

新妻ちゃん

2016年11月15日

最近家に帰ってテレビをつけると、ナゼか新妻聖子ちゃんが出ている事が続いていた。

新妻ちゃんとは数年前にパルコ劇場で公演した「ガマ王子vsザリガニ魔神」で一緒に仕事をして以来、独演会に来てくれたりしていて、そういえば最近会っていないな〜と思って、メールで連絡してから数日後。

ニッポン放送の玄関で「ししょう〜♪」と言う人がいるから、見たら新妻聖子だった。

会える時には、会えるもので、数分の立ち話だったが、いつ会っても天真爛漫な中に品があって、さぞかし御両親の教えが良かったんだろうなぁ。と思わせてくれる、感じの良い女性である♪

さぁ、ミージカル界の歌姫に癒されて、また仕事に行きますか♪

〓春風亭昇太〓