ザブトン海峡・航海記

下北沢演芸祭。終わりました〜!

2017年2月8日

2月1日から7日まで、1週間に渡って、下北沢の本多劇場でおこなわれた、春風亭昇太プロデュース・下北沢演芸祭が、無事に終わりました〜。

プロデュースと言っても、僕が好きな落語家さん達に、都内屈指の演りやすい劇場の本多劇場で落語をやって欲しかっただけだったんですが、連日満席で、チケットを購入出来なかった方も沢山いらしたようで、すみませんでした。

演者として、プロデュサーとして、連日劇場に行っていましたが、打ち上げで皆と呑むのが楽し過ぎて、飲みすぎました♪

またやりたいと思っています

写メは6日の「あの頃創った噺」のメンバー♪

〓春風亭昇太〓