ザブトン海峡・航海記

年末でやんす

2018年12月31日

2018年も今日でおしまい。明日から2019年ですね。

なんだか今年は、忙しなくあっという間の一年でした。もう、いろいろ働きました。

ブログも後半はほとんど更新してなくてすみません。

いろんな仕事がありましたが、落語や、お芝居、ライブ。やっぱり生のお客さんの前での仕事が楽しかったです。
あっ、ドラマや映画もね。

さあ、来年も仕事があるなら何でもやって働きますよー。

皆様も良い大晦日、良い新年をお迎え下さい。

写真は、先日高知に行った時のモノ。仕事前に、高知城歴史博物館に行ってきました。何でかつーと、館内で流れている高知城のビデオ解説を僕がやっているからだ。

さすがに恥ずかしくて、離れて少しだけ見て他の展示を見てきました。

その後、高知城に行ったら、現存御殿の前でワシを発見しましたぜ。

そうだ、お城の仕事も面白かったなぁー♪