ザブトン海峡・航海記

小吉の女房♪もオールドカーも♪

2019年1月22日

 

 お正月の寄席の出番が終わりました。

 お正月から毎日の高座。お正月は掛け持ちがあるので、日に4高座って日も。

 まぁ、毎年の事なんでどうってことないんだけど、元気なうちはもうずっとお正月休みは有りませんねー。

 高座だけでなく、いろいろやっています。

 「小吉の女房」も始まりました。はじめての「語り」をやっています。
 NHK BSプレミアム1月11日(金)夜8時より「小吉の女房」
 是非、ご覧下さいー♪

 1月26日にはテレビ東京で
 土曜スペシャル「春風亭昇太が行く ! オールドカーの旅」

 大好きな旧車で箱根を旅します。ひひひ…お城も…ナレーションは立川談春さん。落語ファンも必見ですぜ

 そして只今、必死で台詞を覚えてます。あるドラマを撮ってるんですね。
 情報開示がOKになったら、またお知らせしますね

 台詞が専門用語が多くてしばらく大変だ。なるべく沢山寝て頑張ります。

 皆さんもインフルエンザに気をつけてお元気でー

    春風亭昇太