ザブトン海峡・航海記

七つの会議~♪

2019年2月14日

 映画「七つの会議」が大ヒット上映中ですね。凄い評判の映画になってるみたいですー。

 で、ここにも顔を出していますぜ。

 ドラマ「下町ロケット」映画「祈りの幕が降りるとき」でも呼んでくれた福澤克雄監督作品です。

 野村萬斎、香川照之、この狂言vs歌舞伎が凄いんですが、そこに落語家2名。談春、昇太でやんす。

 これに加えて凄い超豪華な共演人も、それぞれ濃い圧でスクリーンに迫ってきますよ!

 僕も相変らず、大好きな小悪党の役をいただいて、感じ悪く頑張りました。

 コレ、是非劇場でー

 写メは、撮影打ち上げで「立川談春」さんとのツーショット。落語ファンはたまらないでしょ♪ 

 
  春風亭昇太