ザブトン海峡・航海記

ヒゲ〜〜!

2020年6月14日

 こんな時なんで、仕事の中止や延期が続き仕事が無い。
 ボクは昔から仕事が無い時はヒゲを剃らない。元々そんなに生える方では無いし、カミソリは顔に当てない方が顔の肌には良いと思っているからだ。
 で、剃らないでいたらこんなになった!  ワイルドだろう〜〜
そして、昨日「笑点」の収録があったんで、剃ってみました。ゾリゾリ…ツルリ!  
 いゃあ、テレビやラジオの仕事はしてるけど、落語してないなあ〜〜。  ハァ、早く思いっきり落語を演りたいです!
 それにはまずは身体が大事。
 皆さんも細心の注意をしながらも、なるべく楽しい気持ちでお過ごし下さいね。
{CAPTION}

{CAPTION}

春風亭昇太