ザブトン海峡・航海記

SWAシアタートラム公演♬

2021年3月14日

 昨日「SWAクリエィティブツアー 」シアタートラム公演が終わりました。  御来場の皆さまありがとうございました。そしてチケットが取れなかった皆さん、すみませんでした。  コロナ禍で50%以下の客席数だったんですがお客さんの笑い声に助けられて、楽しく演れましたよ。  今回の公演は面白い展開になりまして。公演内容の会議中に白鳥くんが「彦いちの、コレコレこんな感じの話が聞きたいんだよ」とメンバー全員にテーマを出してきて、じゃそれで創ってみようという事で 林家彦いち「恋する山女」 柳家喬太郎「愛犬注意」 春風亭昇太「シャレ侍」 三遊亭白鳥「桜の夜」  の4本の新ネタが出来あがりました。           いやあ。ネタ創りは大変なんだけどSWAでの活動は面白い!痺れるような感じは他の公演では味わえない感覚だ。  これからも創ります。また御来場下さい♬ {CAPTION}

シアタートラムの高座でパチリ。 このシアタートラムという劇場が素晴らしくて、また是非やりたいです!
春風亭昇太