ザブトン海峡・航海記

下北沢の独演会終わりました♬

2021年9月16日

 東京下北沢、本多劇場で独演会が終わりました。  非常事態宣言下での独演会で、客席は半分なんですがボク主催の「オレスタイル」のお客様は元気一杯。半分を感じさせないくらい笑ってくれて演っていても楽しかったです。  この時代、楽屋になるべく人が少ないほうがよい!って事で、全部一人でやる!が今回のテーマ。  独演会は全部で4席〜! 毎回ネタ下ろしを入れている会なんだけど、今回はなんと4席中2席がネタ下ろし。1席が20数年前に一度だけやったネタ!    頑張りましたよ〜〜♬4ステージ計16席。流石に疲れましたが手応えも有りました。これから得意ネタになればなぁ。
 ネタは「転失気」「一眼国」「粗忽長屋」 どうです。聞いたこと無いネタばかりでしょう〜。トリのネタは「不動坊」でした♬  皆さん、ありがとうございました。
{CAPTION}

春風亭昇太