ザブトン海峡・航海記

六角精児バンド

2021年12月30日

 昨夜、下北沢で六角精児バンドのLiveがあってゲストで出てきました。  六角くんとは芝居「ザ・フルーツ」で時代に乗り遅れたグループサウンズのバインのメンバー役として一緒に舞台に立って以来、飲んだりバンドやったりして、良いお仲間になってます。  で今回は六角精児バンドのお手伝いです。  六角精児バンドとして何枚もCDを出して音楽活動している六角くんですが、最近僕が歌詞、六角くんが作曲して何がやろうと言う事になりまして、今回も「アルコール賛歌」「西日」の2曲を昇六コンビで作ってライブでも発表しました。  なかなか良かったですよ〜♫
 いやあ音楽は楽しいね。今回は小さなLライブハウスで客席数も制限しての開催だったのでお知らせもしなかったですけど、機会があったらまたやりますので、是非聞きに来て下さいませ〜
さあ今年もあと1日。いろいろお世話になりました。 ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
良いお年を♫
{CAPTION}

春風亭昇太