ザブトン海峡・航海記

川崎競馬場で♬

2022年12月18日

 先日、川崎競馬場に行ってきました。と言っても競馬を楽しみに行ったんではありません。
 なんと川崎競馬場のメインレースのファンファーレを頼まれてトロンボーンで吹きに行ってきましたよ。

 もちろん僕1人にそんな事頼む勇気のある人はいません。川崎競馬場は大きなレースでは「川崎競馬場ロジータブラス」の生のファンファーレがあるんですが、そのお手伝いでトロンボーンのパートを吹いてきました。
 かなり緊張したんですが川崎競馬場のお客さんが優しくて、応援していただきまして楽しく吹けました。  意外とうまく出来ましたよ。
 様子はYouTubeでも見ることが出来ます。「川崎競馬場 ファンファーレ 春風亭昇太」で出てくると思います〜。
{CAPTION}

わしの勇姿を見よ!
 
春風亭昇太