ザブトン海峡・航海記

釈台その2

2023年3月5日

で、例によって水性ニスで塗ったらこんな感じですね〜。 なかなか良いんじゃないかな〜♬
これは喬太郎さんにあげました。
あの人、超一流の噺家なんですけど、あんなに見た目を気にしない人もいなくて、今使っているひざ隠し用のモノは100均のたためるコンテナを二つ並べて上から布を掛けたモノ…行商人か!

たたんでも結構厚いので持ち運びにくいから使い勝手が良いとは言えないので、もっと薄いのを考えます!

 工作はオモロイなあ〜。ちなみに僕は中学生の頃ブラスバンド部と、木工工作クラブに入ってました! なにかやってると、どこかで役に立つなあ〜♬ {CAPTION}

春風亭昇太