ザブトン海峡・航海記

勝ったあ〜!

2023年10月9日

 一昨日は湯河原でお仕事があったんですが、高座に上がっていてもドキドキしました。

 我が清水エスパルスはJ2で3位、自動昇格争いの真っ最中です、昨日は2位のジュビロ磐田との昇格がかかった静岡ダービー!

途中でチラッと試合結果だけを見るのが嫌だったので、その後移動した新幹線でタイムラグ有りましたが観戦しました!

 やった〜〜!勝って勝点3ゲット!自動昇格圏内の2位に再び上がりました♬

 しかし、まだ終わったわけじゃありません、まだ3位以下のチームとの勝点差は僅かで、他のチームだって負けられない試合ばかり。 んで、怖いのが千葉!千葉が強くて、いま猛烈な勢いで追い上げて来ています。
しびれる試合が続きますよ〜!
新幹線に乗る前に小遊三師匠に買ってもらったお酒でホテルで祝杯上げました♬
{CAPTION}

春風亭昇太