ザブトン海峡・航海記

六角精児バンド♬

2023年12月30日

 一年は早いもので、今年もあとわずかになりました。

 今年もいろいろとお仕事してきましたが、2023年の仕事納めは下北沢のライブハウス「ラカーニャ」での六角精児バンドのお手伝いでした♬

 芝居「ザ.フルーツ」の劇中歌での演奏がきっかけで一緒に六角精児くんとライブを始め、去年頃からはボクの作詞、六角くん作曲の歌も作っています。

 今回も、そのうちの何曲かを歌いました。

いや〜ぁ。楽しかったですよ〜。小さなライブハウスで一回50人。26日〜28日の3日間、普段とは違う緊張感と楽しさで充実した時間になりました。

元々「落語一筋」なんてことを一切やる気がないので、これからも楽しそうなこと探しながら、なんでも挑戦しますよ。

来年には六角精児バンドのCDの予定があるそうで、そこで何曲かボクの作詞も採用されるかも!なんでまたその時にはお知らせしますね♬
{CAPTION}

あー。楽しかった♬
春風亭昇太