ザブトン海峡・航海記

SWAの集まりだぜ。

2024年1月31日

ちょっとブログをやってなくてすみません〜
毎年の事ですがお正月から1日に3高座位が続いていて体調も悪く、特に喉は最悪で、毎日騙し騙し高座を務めていた感じでした。

1日でも休みたかったんですが、なかなかそうもいかず、若い頃のように無理はきかなくなってきて体調管理は大事ですね。

仕事も一段落しまして、たくさん寝て、元気になってきましたぜ♬

そんな中で創作話芸アソシエーション「SWA」の集まりもありましたよ。

ひとしきり次の公演の打ち合せをしまして、新年会も兼ねてましたが、この人達を見てるよ勇気が湧いて来ます。
今年も頑張ります〜 {CAPTION}

春風亭昇太