ザブトン海峡・航海記

沖縄の独演会

2024年2月14日

北海道の次は、沖縄に独演会に行ってきました。

コロナでなかなか再開れなかった独演会が数年ぶりにようやく開かれましたよ♬

 昔は沖縄で落語会が催されることはあまり聞かなかったのですが最近は頻繁に落語会が開催されて沖縄県の皆さんにも楽しんでいただけるようになってきました。

 もう久しぶりだったんで凄く気合い入れて頑張りましたよ〜。

 楽しかったです♬ お客さんもよく笑ってくれるので有難いです〜
{CAPTION}

久しぶりだったんで高座の高さ設定に少し手間取りましたが国立劇場おきなわのスタッフさん達が上手くやってくれました。

また来年も行きたいです。沖縄の皆さんありがとうございました♬
春風亭昇太