ザブトン海峡・航海記

プラモデル〜♬

2024年3月19日

 ここのところ忙しく働います。地方公演、笑点やラジオビバリー昼ズの収録や生放送。 それにSWA公演の準備。そして落語芸術協会の理事会とバタバタです。

 でも、何故かそんな忙しい時に限ってやりたくなるのがプラモデル♬

 無理にやらされるんじゃなくて、好きな何かに集中するって結構なストレス解消になるんですよね。

 で、このプラモデルってやつが、短い時間でも机の横に置いておいたらスッっと手を伸ばして少しだけ作り、また後ほど…って事ができるので、とても良いんですよ。

 今使っているのが日本海軍機の「99式艦上爆撃機」です。

 さっきも、ちょっとしたストレス解消に塗装してました♬
{CAPTION}

春風亭昇太