ザブトン海峡・航海記

ジャズクラブ♬

2024年7月23日

 8月の浅草演芸ホールのニューオイランズのドラムでお世話になっているジャズドラマーの高橋徹さんに 「師匠、暇だったら来て下さい。トロンボーン持って」 と言われて、暇だったんで行ってきました吉祥寺のジャズクラブ「SOMETIME」

 駅のそばにある老舗のジャズクラブ。雰囲気いいですよ。  
 前に一度、高橋さんに誘われて演奏した事ありますが、こんな場所で吹くのはホント緊張します。

 とりあえず「バーボンストリートパレード」とアンコールで「リンボージャズ」をやってきました。ドキドキでした〜♬
 {CAPTION}

余裕の高橋くんと、緊張するワシ♬

春風亭昇太