ザブトン海峡・航海記

ザ・フルーツ♪

2014年1月31日

あたためていた企画がようやく実現する事になった。
下北沢で脚本家の中島淳彦くんと、六角精児くんと、井上隆之くんと飲んでいた時のことだ。僕が「六角くんがグループサウンズの格好したら似合うね…」と言ったら変に盛り上がって、グループサウンズのバンドをやることになった。
ボクの「ざぶとんとおたまじゃくし」のCDを買って頂いた方はザ・フルーツの唄と演奏を聞いていただいた事でしょう。
赤坂でライヴもやった。その頃から、いつか芝居にしよう。と言っていたのだが、それから四年余りも経ってしまった。
場所は下北沢の駅前劇場。キャパも少ないし、このメンバー。前売り券はお早めに〜
さぁ、エレキギターの練習だ♪
〓春風亭昇太〓