ザブトン海峡・航海記

人間椅子、最高〜!

2016年3月17日

スケジュール帳的に休みでも、休みなんかない〜

原稿を書いたり、打ち合わせしたり、最近は作詞をしている…

さ、作詞って何だって感じだが、まだヒミツ〜。

何だか楽しそうな仕事させてもらってますが、また後ほど報告しますね。

昨日は、ニッポン放送で喋って、終わってから世田谷で彦いちくんと打ち合わせをして、千葉に向かって、久々のライブを堪能しました。

もはや伝説の音楽番組「イカ天」(イカスバンド天国)などに出ていた「人間椅子」だ!

あの頃は、ねずみ男の格好してやってたりしていた彼らが、その後も活動し続けて、50歳に手が届いたりしているのだか、その言わばオッサンのハードロックが、まあ〜〜〜格好いい!!

一貫した音楽スタイルに確かなテクニック。

そこに貫禄と安心感がプラスされて、も〜最高♪

ラジオ番組で話をさせてもらってから何度もライブのお誘いをしてもらったがスケジュールが合わず、全国ツアーの途中の千葉ならと総武線でトボトボ行ったのだか、行って良かったです〜。

元気出ましたよ〜〜♪

控え室にもおじゃましました。

ありがとう〜。

〓春風亭昇太〓