ザブトン海峡・航海記

芸協らくご祭り♪

2016年9月26日

昨日、10回目になる「芸協らくご祭り」が東京新宿の芸能・花伝舎でおこなわれました。

今回も本当に沢山のお客さんに来て頂きまして、ありがとうございます。

ファン感謝デーでもあるので、ボクも自分の出番以外は運動場に出て、できるだけサインや写真の対応をさせて頂きました。

いろんな方とお会いして、お話もさせてもらいましたが、沢山の皆さんに応援して頂いているのが実感出来て、有り難かったです。

サインなどは、本当はもっと丁寧に書きたいところなんですが、一人にそれを書くと全員にそうしなくてはならず、サインと日付程度にさせてもらいましたが、すみませんでした。

当日は熊本から「くまもん」も来てくれました。

以前、笑点の熊本収録の時にも合ったら事をくまもんに言ったら、くまもんも覚えていてくれて、嬉しかったなぁ〜

来年も、らくご祭りをやります。詳しくは落語芸術協会のホームページ等でご確認のうえ、是非いらして下さい。

〓春風亭昇太〓