ザブトン海峡・航海記

ザ・フルーツ千秋楽

2017年10月6日

無事にザ・フルーツが東京公演を終え、地方公演も千秋楽を迎えましたよ。ご来場の皆さんありがとうございました。

やっぱりフルーツは楽しいです。

この芝居は僕らが歳をとって、オジさんからオジーさんになればなる程面白くなっていくであろうことは容易に想像出来ます。じいさんのくせにおカッパ頭のカツラ被って青春してたらイケるよー♪

次回は数年後になると思いますが、また新作でやれたらいいなと思っています。

バンドのザ・フルーツとしてはXmasの日にライブを予定しています。例によって、ザ・フルーツとフォークバンドの縞蛇との対バンですが、まぁ、同じ人が出てくるから対バンは自傷行為ってことだな。

また是非、ご来場下さい。

仕事の方は、終わってすぐに独演会やテレビの仕事の通常営業に戻っていますが、ちょっとハードルの高いミッションの収録を昨夜やってきました。

情報公開出来るようになったら、またお知らせしますね。

   春風亭昇太