ザブトン海峡・航海記

SWAとコロナと撮影

2020年8月2日

 実は7月27日〜30日に渡ってSWAの公演を予定していましたが中止。  これで横浜にぎわい座に続いて2回目の中止となりました。
いろいろ考えて決定でしたが、何もやらないのもイヤなのでナニかやる事にしましたぜ!
 会場の下北沢本多劇場を30日の1日だけ借りてSWAの映像を撮りました。
 今編集中なんですが、なかなか面白い内容になってます。
 DVDなのか配信なのか、まだどんな形で出すのか決定していないのですが、その時は是非是非宜しくお願いします〜〜
 久しぶりに4人でネタを考えたりしましたが、もの凄く楽しかったです。やっぱりネタを考えるのは面白いなあ〜〜
 SWAの公演は中止になりましたが、SWAの活動は中止していませんよ!
{CAPTION}

 
春風亭昇太