ザブトン海峡・航海記

スピーカー作り♬ 最終回

2020年8月31日

 塗装が乾いたらスピーカーの側面にも木目シールを貼ってみる!  もうこれが楽チンで、なんで今までこれを使わなかったのか…あっという間にスピーカーとアンプのお揃い木目オーディオセットが出来上がり〜〜 ◎
 早速繋いでレコード鑑賞だぁ〜〜  フランク永井さまの「国境の南」だ!う〜ん良いよ〜〜。ボーカルも楽器もクリアでバランスが良いですね。
 スピーカーはエージングと言って、スピーカーの慣らし運転みたいなが必要です。音を出す程に音が良くなるんですよ〜〜。これからが楽しみです。
 何か作るって集中出来て、良いストレス解消になります!
 これにて今回のワシのスピーカー作り!一件落着〜〜♬
{CAPTION}

 
   
 春風亭昇太