ザブトン海峡・航海記

昇太秘密基地!!

2020年10月8日

 長時間のロケなんだけど楽しくて仕方がない春風亭昇太の「昇太秘密基地」  千葉県のとある場所で、とにかく好きなことを、ひたすらやりまくる番組!  畑を作ったり、ピザ窯、ツリーハウス、獣害との戦い。  もうたまらない〜〜  この大好きな番組が…うう(≧∇≦) 10月15日より。水曜日から木曜日の21時に移って、毎週放送になりました〜  〜(°▽°)〜
(今までは再放送を挟んでました)  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜  これからも好きな事やりまくりますし、スゴい事実も判明して新展開もありますう〜。  で、今度の日曜日10月11日夜9時から、今までの総集編として2時間スペシャルの放送があります。  是非見て下さい!!
{CAPTION}

春風亭昇太