ザブトン海峡・航海記

芸術協会会長〜

2020年12月2日

 まぁ、少し前から落語芸術協会の会長をやっていますが、あまり意識して暮らしているわけじゃないんですね。  というか、あまり意識しないようにしているんです。  ただでさえ、こんなのやりたくないのに意識したら凄く面倒な存在になるからです。  でもまぁ、実際のところ会長ではあるわけだし、なんとか頑張ってやろうとは思ってます。  で、佐賀市の独演会にやってきました。  そしたら。こんなポスターが… {CAPTION}

 こんなに大きく!  これが売りにもなっているって事でしょうか。  だとしたら、少しは仕事の役に立っているのかな?うーん。
春風亭昇太