ザブトン海峡・航海記

今年もありがとうございました!

2020年12月31日

 さあ、2020年ももうすぐ終わりますね。  今年はホント大変な一年でした。  2月の下旬頃から自粛し始めて、まぁそのうち収まるだろうと思っていたコロナも収まる気配は見えず、もう少し我慢が必要なようです。  その間、計画していた独演会やSWAの公演も出来なくなって残念でした。  でも、悪い事ばかりじゃなくてBS朝日の水曜日22時から木曜21時にに移った「昇太秘密基地」は好調です。やっていても凄く楽しくて、ロケ時間が長いのに全然辛くなくって、楽しくやらせてもらっています。  もちろん笑点も相変わらず楽しく。お城の番組やイベントにも呼んでもらいました。  落語もこんな時期でも聞きにきてくれる陽気なお客さんに助けられて、高座の上でも居心地良く仕事をさせていただきました。  皆さんの一年はどんな感じだったでしょうか?  来年も宜しくお願いします〜。では!  良いお年を〜♬
大好きなやきとん食べてる写真でやんす。 {CAPTION}
 
春風亭昇太