ザブトン海峡・航海記

痛タタタァ〜〜!

2021年2月14日

 痛い〜。2日ほど前から足が痛くて、出ちゃったなぁ〜  なんて思っていたのが「痛風」  15年ほど前に出て注意していたんですが、時短営業二宮なって家飲みが増えてしまって、それが祟ったようだ。  風が吹いてもイタイから痛風。  今回も、痛タタタァ〜でほぼ動けません。  明日末広亭で高座があるのですが、行くのは難しいかもしれません。ごめんなさい。  今は痛みに耐えながら、杖ついたり、這ったりして部屋を移動していて軍隊みたいです。  普段お城をまた行くときに使っているステッキなんですが、持っていてよかった {CAPTION}

春風亭昇太