ザブトン海峡・航海記

座布団♬

2021年3月18日

 我が家の愛犬、チワワの「こまめ」さん。   女の子です。  朝起きると相手しろと顔を舐めにくるので、掛け布団で顔をカバーしなくちゃいけません♬  居間ではオモチャのピーちゃん(写真に写ってる鳥のぬいぐるみ)を僕の目の前に持ってきて「投げて」と要求する、お姫様だ。  この、こまめの最近のマイブームがチンチンで、何かと相手にして欲しい時にやってきてチンチンをする。  かなり長い時間するので面白い♬  先日は座布団2枚重ねた上でチンチン…            さすがは笑点の司会者の犬である。  山田さん。こまちゃんに座布団1枚持ってきて〜〜♬
{CAPTION}

   
春風亭昇太