ザブトン海峡・航海記

夜のお散歩。

2021年5月14日

 熱海五郎一座の稽古場から、浅草演芸ホールに通っていますが、昨日は電車を乗り継いで浅草駅に向かいました。       でも。「浅草だったら、歩いても近いんじゃないの?」って言われて、地図を見たら確かに近い!              で、今日は歩いてみた…見知らぬ街の、知らない店の前を歩きながら、お!美味しそうな店だな♬とか、ここでお酒飲みたいなぁ〜♬なんてことを考えながらトボトボ… 演芸ホールに到着したのが、稽古場を出てちょうど30分くらいでした。     散歩にはちょうど良いね。
明日からも歩こう!
{CAPTION}

 着いたら、こんな感じの演芸ホールです。
春風亭昇太