ザブトン海峡・航海記

にんにく!

2021年10月13日

 わが家の台所になぜかニンニクが沢山有った。  結構な量で、これは食べきれないなぁ〜と思ったんで2個のニンニクをバラバラにして空いているプランターに植えてみた…  したら…おお! 伸びててきましたよ〜!  順調にいけば来年あたり収穫出来るんじゃないでしょうか。  あれ〜?そしたら沢山出来てまた食べきれなくなっちゃうなあ…  そしたらまた植えればいいか。ん…そしたらまたまた出来ちゃうなあ…そしたらまた植えればいいか…!終わらないよ!もうお終い!
皆さんも、台所にニンニクが干からびそうになってたら救出して、プランターに植えてあげたらいかがですか〜♬
{CAPTION}

こんな感じになってますよ〜
春風亭昇太