ザブトン海峡・航海記

ご心配をおかけしました。

2022年1月28日

 ご心配をおかけしました。おかげさまで自宅療養を終えました。
 部屋にこもって映画ばかり見ていましたが、それも昨夜で終了です。今朝から隠遁生活していた部屋を片付け、掃除機かけています。
 そして10日間の間髭を剃らないようにしていたので西部劇に出てくる悪いメキシカンみたいになったので、剃ろうと思ってますが、これはこれでもう少し伸ばしたい気もしてます♪
 コロナはどこでどう感染したのか分かりません。  多分ウイルスはあちこちにあって、年末年始の仕事で体力が落ち、免疫力が減少していたのが原因で感染してしまったんだと思います。  皆さんも、手洗い、うがい、よく食べ、よく寝て感染しないようにお気をつけ下さい。
 僕は今日から最も抗体を持っている落語家として頑張ります!
 健康は素晴らしい!
メキシカンなワシ♬ {CAPTION}

春風亭昇太