ザブトン海峡・航海記

バンガローにて♬

2022年7月10日

  さて、熱海五郎一座の千秋楽の翌日「八王子城」に行き、山中四時間の中で地下足袋2号が壊れたりしたその日は、まだまだ終わらないのです。

 14:30くらいに八王子城見学が終わり、そのまま電車に乗って大学時代ので仲間が待つ貸バンガローへ!

 仲間と一緒にバンガローに泊まってバーベキューでもしながらビールでも飲もう!って計画があったんです♬

 先に着いていた仲間が火を起こしておいてくれたので早速料理だ!メニューはカルボナーラ。魚介のバーベキュー。ビーフシチュー。
 汗だくだったお城見学の後シャワーを浴びてサッパリした後のお酒の美味いこと♬
 料理も上手く出来ました。

 翌朝は炊き立てご飯の卵かけ御飯。前日の残り野菜のお味噌汁。

 飯盒炊飯での炊きたて御飯はどうやったって美味い!思い出話で飲むお酒も最高!
 また行こう♬
本物のオッサン達2名はこんなに可愛い人達じゃないよ。 {CAPTION}

春風亭昇太