ザブトン海峡・航海記

レコード♬

2022年10月15日

 音楽をレコードで聴くのが大好きです。
 アナログレコードの音の柔らかさと、深みはデジタルでは出せない味わいがありますね。
 最近、ジャズドラマーの高橋徹くんが「サンスイ」の古いアンプを見つけてくれてネットオークションで落としてくれたので、そのアンプに変えたら良い感じになったので、夜な夜なレコードを聴きながらご機嫌になってます。
 で、先日中古レコードを買いに行ったら、なんと「落語」の売場にニューオイランズのLPが売られてました!なんと3000円!
 できたら「落語」のコーナーじゃなくて、手前の「Japanese punk」の所に置いて欲しかったな〜。
 レコードはしばらく晒しておいて、3ヶ月後に行って売れてなかったら自分で買います〜♬
{CAPTION}

春風亭昇太