ザブトン海峡・航海記

エスパルスさんからの幟〜♬

2023年8月13日

 昨日、レノファ山口との試合があった清水エスパルス。
 おかげさまで1-0で勝利!順位は3位と変わりませんが、自動昇格の2位まで勝点差が2点の所まできております。

 相変わらずココ!!ってところでシュートがバーに嫌われてはいますが、なんとか勝点を重ねていていますよ〜!

 J1復帰目指して頑張れ清水エスパルス!

 サポーターも頑張って先日のヴェルディ戦でも応援の旗を振っておりました。

 …で、僕たち落語家も寄席でトリを取ると、寄席の前にご贔屓さんにいただいた幟(ノボリ)を掲げるんですが、その幟を新しくなりまして!

 なあんと清水エスパルスさんからその幟を頂戴しましたあー!♬
 それがコレ!
{CAPTION}

エスパルスカラーのオレンジとブルーが新宿末広亭の前にはためいています!

 道行く人が二度見する幟も是非見に来て下さい!
春風亭昇太