ザブトン海峡・航海記

エスパルス弾丸応援(その3)

2023年8月20日

 タクシーは18:38にスタジアムに到着。

超大事な一戦のスタジアムはオレンジ色に染まり、17,900人越えという今期最高の入場者数だ!  
急いで席に着き、分かっちゃいるけどボードを見ると0-2の表示…

あちゃ〜…とガックリ肩を落とすが、ゴール裏のサポーターの皆さんが強烈に応援をしているではないか!!

そう!諦めちゃダメなのだ!

そして、僕が到着してから僅か数分後の44分に山原選手が上げたクロスがゴール前でパパンってなって、ん!?って思ったらゴールにボールが入っている〜!

ゴール前で複数の人がボールに触ると、早いし、興奮してるし、分からないのよ…映像見たらカルリーニョスジュニオが最後入れていた!

ゴ〜〜〜〜ル!!! 1点返してスコアは1-2だぜ!
{CAPTION}

大歓声のスタジアム!やった!

そして夢のような後半に突入する! 行け〜!清水エスパルス!
(つづく)
春風亭昇太