ザブトン海峡・航海記

弾丸応援(おまけ)

2023年8月21日

 今回キャッチーに「弾丸応援」って書きましたが、サポーターと呼ばれる人だったら誰でもやっている事で、特別なことではないんです♬

 試合が終わったらすぐに静岡駅に戻って、帰りの新幹線で飲む気はなかったんですが嬉しくて、ついついお祝いのお酒で乾杯〜〜♬

おつまみは「天神屋」さん(静岡に産まれた人なら誰でも知っている、おむすび、お弁当、お惣菜のお店)からいただいた「しぞーかおでんチップス」

静岡の人は「しずおか」なんてハッキリ言わないんです「しぞーか」って言うんです♬
{CAPTION}

コレが美味い♬お酒がすすんじゃうよ〜

 んで!東京に戻って、行く気はなかったんですが、ついつい高田馬場にあるエスパルスサポーターが集まるお店で、まだ残っていたエスパルスサポーターの方と一緒に乾杯〜♬
{CAPTION}

顔が疲れてるぞ、昇太!!

大丈夫か俺! オレ〜オレオレオレ〜♬

エスパルス。そしてお城もそうだし、缶詰、観劇、立ち食いそばに、昭和レトロ。好きなことが沢山あればある程、幸せになれるんだなあ〜♬

春風亭昇太