ザブトン海峡・航海記

静岡で番組出演♬

2023年10月23日

 すみません〜。少し前の話しなんですが、静岡に戻って番組に出させてもらいました、

 テレビ静岡の「ただいま!テレビ」に呼んでいただきましたよ。  静岡の局に出るのは何年ぶりだろう?地元で呼んでもらえるのは嬉しいですね。

 番組ではエスパルスを応援している僕を、なんとこのブログを使っていただきながら、エスパルスにキャーキャー言ってる僕を紹介してくれました♬

 で当日のゲストが森岡隆三さん!森岡さんは元エスパルスの選手そして元日本代表として2002年の日韓ワールドカップでも活躍したレジェンドです♬

 普段は呑気に生きてる僕も森岡さんに会ったら、さすがに緊張しましたよ〜。森岡さんが活躍していた頃のエスパルスが、まぁ〜〜〜強くて、頼もしかったなぁ〜!

 現在はエスパルスのアカデミーヘッドオブコーチングで、NHKの「Jリーグタイム」でもお馴染みですね〜。
写真も撮ってもらいましたぜ♬
{CAPTION}

エスパルスは現在自動昇格の2位をキープ!
引き続き、頑張れエスパルス!!
春風亭昇太