ザブトン海峡・航海記

お休みの日は釣り♬

2023年11月5日

丸一日お休みは貴重な時間だ。

こないだの、丸一日お休みは釣り!

SWA釣り部の白鳥、彦いち、わしで、僕のふるさと清水に行って、清水の釣りの師匠達に船に乗せてもらいましたよ。

まずはアジを沢山釣って、それを生き餌にカンパチ狙いだ!

アジはドンドン釣れて、いよいよカンパチ!

まずは彦いち君がカンパチゲット!ボクにも掛かって目の前まで来たんだけど惜しくもバラしてカンパチ君は駿河湾にお帰りになりました。

その時の未練たらしくカンパチを指差して見送るワシです {CAPTION}

その後、コウイカと思われる手応えもあったんだけど、コレも逃してションボリ〜

でもアジやカマスが沢山釣れて楽しい1日でした♬
さあ、また働こう♬ {CAPTION}

 SWA釣り部の皆さんと♬
   春風亭昇太