ザブトン海峡・航海記

人間椅子ライブ♬

2023年11月11日

先日、羽田のZepp東京で「人間椅子」のライブにギターの和嶋さんに誘っていただき、行ってきました〜♬

いやあ〜良かったなあ〜。一応椅子席。でも座ってられるのは一瞬だろうなあと思っていたら案の定〜最初からお客さんは立ち上がるので、ボクも当然立ち上がり、大音量に身を委ねておりました

ホント!良かったよう!

人間椅子は、その昔よく来てくれていた女の子のお客さんに(可愛かった)人間椅子のライブ行きませんか。と誘われていたのに、食わず嫌いで行かなかったんですよ〜

これを、後々後悔する事になるんですが、それが今「先入観を持たずに機会があったら、何でも見聞きしよう」と心がけている要因でもあります

 熱気冷めやらぬ中で控え室にご挨拶
{CAPTION}

ロックやってる人は、歳を取れば取るほど格好良くなるなあ〜!落語家はどうだろう♬
春風亭昇太