ザブトン海峡・航海記

仙台の独演会行ってきました

2024年4月20日

 毎年呼んでいただいている仙台の独演会に行ってきました。

 ホント。毎回なんですが、良いお客さんでホームのでように迎えてもらっていて、よく笑ってくれるので気持ち良いくらいです♬

 ただ高座中に、すごく背の高い男性の後ろに座っている女性が見えずらそうだったんで、ちょっと中腰になってみたり座布団少しズラしたりしてたんですが、かわいそうでした。落語は座ったら高座から動けないので申し訳なかったです。

帰りは出演してもらった春風亭柳好さんと差し入れのお酒を飲みながら帰りました。 柳好さんが楽屋で一番最初にやったのが差入れで来るであろうお酒を想定して楽屋の紙コップを確保する事でした!エライ!
{CAPTION}

春風亭昇太