ザブトン海峡・航海記

で、エスパルス♬

2024年4月24日

 という事で短い時間でしたが、静岡に行って「静岡ホビースクエア」「静岡県立美術館」を観て…いよいよ清水エスパルスvsベガルタ仙台戦に行った!って訳。

 結果はお伝えしたとうり3-2で清水エスパルスの勝利!

 ゴールの全てが美しい物でしたが、この日はなんと言っても清水エスパルスの若き才能、西原源樹選手のゴールでしょう。途中交代で出てきた西原選手がゴール前でボールを受けると、相手デフェンダーの股を抜いてから、右足でシュート!

 いやあ〜良いシュートでした♬

 エスパルスユース出身の西原選手はなんと産まれてから17才4か月。現役の高校生ですよ。エスパルス最年少ゴールにスタジアムのサポーターは大爆発!

 興奮してたので写真も撮るの忘れてました♬楽しみな若い選手が出てきましたね〜♬
{CAPTION}

 落ち着いてから試合後にパルちゃん達と記念撮影してもらいましたとさ。 このあと清水で飲んで充実の1日になりました♬
春風亭昇太