ザブトン海峡・航海記

六角くんの「ふんわり」

2024年5月12日

 先日の木曜日NHKラジオ「ふんわり」に出てきました。

 木曜日担当は六角精児くん。この人らしく木曜日はほぼ音楽番組ですね♬

「名曲遺産」というコーナー何あるんですが、今回のテーマはお互いが唸る曲。3曲をかけ合うのですが楽しかった〜。

 一緒にバンドもやっているのでどんな曲が好きなのかお互いに分かっています。彼の選曲を楽しみながら話が弾みましたよう。

 6月に出る六角精児バンドのCD「ともだちのうた」に僕も作詞で参加したのは先日お伝えしましたが、発売に先駆けてNHKで曲がかかりましたよ〜。

 是非、聞き逃し配信で聴いてみて下さい。 是非!
{CAPTION}

春風亭昇太