ザブトン海峡・航海記

4号の城対談

2009年7月18日

090718.jpg

4号こと春風亭昇太は、只今毎日、花園神社通い!

共演者の皆さんに、遊んでもらいながら、楽しくやってます。

でも、昼間はちゃんと仕事してますよ~。

昨日は「笑っていいとも」そして、直ぐに上野へ移動して「ぼくらの時代」という、対談番組を録りました。

写真家、桐島ローランドさん。歌舞伎界から坂東三津五郎さん。そして春風亭昇太。

三人の共通点は「城好き」です。

ひたすら、城について、大の大人がキャーキャー語りました。

最近、城関係の本や雑誌の特集で「城」が目立ってきました。ようやく語れる場が多くなって来ましたね~。

放送は未定。また連絡します。

写メは、城の話になると、物凄く嬉しそうに語る、坂東三津五郎さんと、野外劇やってるとは思えない白さの肌の(光線の加減です)4号です。