ザブトン海峡・航海記

独演会ありがとう

2013年8月19日

独演会「滑稽魂」が終わりました。ご来場の皆様ありがとうございました。
今回は、いわゆる滑稽噺しかやらない会で「青菜」「壺算」「浮世床」「初天神」の四席。
壺算以外は、演る事が少ないネタで初天神はネタ下ろし。
子供が出てくるネタが好きでないので演らなかったんだけど、演ってみたら案外面白かった〜♪
今後はよくやるネタになりそうです。
写メは昨夜、初天神を教えてもらった柳好さんと、お礼を兼ねてヤキトンで一杯♪
3公演しかやらなかったので、チケット完売してしまい買えなかった皆様、すみませんでした。
この会は会全体の構成が難しく、3公演ともやり方を変えましたよ。
またいつかやります!!
ありがとうございました〜♪
〓春風亭昇太〓