ザブトン海峡・航海記

ぐぁんばれーエスパルス !

2018年9月11日

仕事、仕事の毎日だけど、気になってしょうがないのが、清水エスパルスだ。

悪くはないんだけどなぁー。勝ち点が伸びない。

9月21日金曜日には、ホームのIAIスタジアムで19時30分からガンバ大阪戦がある。

当日来場者15000人にこの「オリジナルシャツ」が配布されるのだ。なかなかカッコイイぞ。

その日、青森から新潟に移動してお仕事の、僕の代わりに、皆さん。応援よろしくお願いしますー。

 今年はスケジュールがなかなか合わなくて、ようやく行けると張り切っていたマリノス戦が雨で中止で行けなかった。キィー!

ホント、申し訳ないけど、9月21日にスタジアムに駆け付けて、コレ着て応援よろしくお願いしますー。

ガンバレー。清水エスパルス !

春風亭昇太