ザブトン海峡・航海記

きょうの料理〜♪

2020年10月17日

 先日NHKで!なんと「きょう料理」の収録をしてきました!  いろいろ番組に出てきましたが、まさか。まさか「きょうの料理」に呼ばれるなんて思ってもみない事でしたが。呼んでもらいました〜〜  タイトルは居酒屋気分で「缶詰でフルコース。  缶詰料理だから呼んでもらえたんだなあ〜〜缶詰好きで良かった〜〜   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  驚いたのは、あの番組は編集しないで、一連で生のように録る事。  さすがに昔からやっている番組、撮り方を変えていないようだ!  途中、料理を落としそうになったり、目玉焼きをひっくり返したりしたけど、何とかセーフ。  見てね! NHK Eテレ10月28日(水)21:00 再放送 11月2日(月)11:00もありますよ。 {CAPTION}

 きょうの料理のスタジオです。
春風亭昇太