ザブトン海峡・航海記

ちょっと一杯♬

2024年3月3日

 土曜日は笑点の収録がありました。この日エスパルスが愛媛FCに勝って開幕2連勝なんで、収録終わりに宮治くんが付き合ってくれて新宿に一杯飲みに行きましたよ。

 たまたま近所に居た春風亭柳雀くんと、笑点のアシスタントの仕事が終わって駆けつけた弟子の昇りんと合流して、お疲れ様の一杯です。

 エスパルスの自慢と、グチと人の悪口をつまみに♬お酒を美味しくいただきましたよう。

 宮治くんが自撮りしたんだけど、酔っているから変なモードで撮ってしまったらしく、妙に可愛く写っていてキモチワルイです〜   顔がエスパルスカラーのオレンジです♬
春風亭昇太