ザブトン海峡・航海記

お休み〜♬

2024年9月8日

 昨日、丸一日のお休みになりました。

 さぁ。お休みは何をしようということで、地元の静岡市清水に帰って釣りをしましたよ。

 子供の頃は友達とよく堤防で釣りをして遊んでましたが、大人になると凄いお友達が出来まして、毎日釣りをしている人がいて、連絡したら当然のですように「行きます」とのことなんで連れて行ってもらいました。

 朝一番の新幹線に乗って朝8時頃には清水着。車で迎えに来てくれて、清水の浜に直行です!

 釣りは時間を忘れて本当にゆっくりした時間を過ごせます。SWAで脳みそをフル回転した後の凄い良いリフレッシュになります。

 美味しそうなアジが連れましたよ〜。

日焼け対策でこんな格好です!どこの民族の人なんだ♬
{CAPTION}

この後も清水での時間が待ってます!
春風亭昇太